Fraft Design Blog

英国留学中の記録や動画の裏話、旅の記録など。

マリオストーリー始めました

久しぶりの投稿になってしまいました。

体調崩したりなんやりしてたのですが、今月から64のマリオストーリーがSwitchで配信されるということで、
もー居ても立っても居られない!!!!!
私の大好きなゲームなのでこれは配信したいぞ!!というやる気がでてまいりまして。

早速プレイしてます!!

環境的にライブ配信ができないので(夜寝てるし)、ライブ配信のような感じで
等身大プレイです。カットもほぼしてません。
してるのといえば、エラーで切れちゃったとこを繋ぎ直したとかそんなもん。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com



www.youtube.com



www.youtube.com


まだまだ続きプレイ中ですが、
ぜひ当時の記憶を持っている方も初見の方も、見てみてください!