Fraft Design Blog

英国留学中の記録や動画の裏話、旅の記録など。

嬉しい事の共有

留学に行くため、もうすぐ8年勤めた会社を辞めるんですが、
そろそろ周りに知らせないと、と年賀状とかでお世話になった方々へご挨拶をしていたんです。

社内はもちろん知ってることですが、外部でも本当にたくさんの方と関わってるので、
ご挨拶をしたところ、年賀状やメール、お電話やお手紙などで「留学頑張ってきてください!」「私まで楽しみです!」「応援してます!」という声をたくさんいただきました。

私はなんて幸せものでしょうか。

数回関わっただけの方も、数年お会いしてない方も、たくさんいます。
それなのに私のためにわざわざメッセージをくれたり、電話をいただいたり。
とても嬉しい事ですね。
お仕事とはいえ、たくさんの人と関われた事、嬉しいです。
そして自分の体調や不安に負けそうな日もありますが、
こんなにもたくさんに方が見守ってくれている、応援してくれてると思うと、頑張りたい!楽しみたい!と嬉しい気持ちが増しますね。
仕事や成果を求められるわけではないので、楽しんだもの勝ちだと思っています。

そしてお世話になった作家さんたちから、応援にと素敵なカレンダーとノートをいただきました!

立体作家でイラストレーターのヨシオミドリさんから、壁掛けカレンダー!
f:id:fraftdesign:20220119150546j:plain
とっても可愛い作品を作られる方です!!
ご本人も気さくで、いただいたお手紙にとっても勇気をいただきました。
本当にありがとうございます!!


そして切り絵作家のゆまあひ-maki-さん。
私が切り絵をやっていた頃から一方的に知っていて、まさかのヨシオミドリさんの展示会でお会いしてからご連絡を取るきっかけになりました!
素敵なノートと卓上カレンダーをいただきました。
f:id:fraftdesign:20220119150558j:plain

本当にかわいい!
留学でやりたいことを綴るのに使わせていただきます!!

他にも皆様からいただいたメッセージ、とても嬉しいです。

まだ仕事を終えるまで時間はありますが、私からももっと感謝を伝えてから行きたいと思いました。

今日は嬉しいことの共有でした♪