Fraft Design Blog

英国留学中の記録や動画の裏話、旅の記録など。

体調が良くないぞ〜という話

f:id:fraftdesign:20220506051449j:image

晴れてる日は、21時半でもこの明るさ。

※これは昨日の写真です

 

まだ更新しきれてない事たくさんあるんですが、時系列に沿ってると追いつかないので、書きたいことがある時に書いておこうと思いました。

 

今日は、なんだか午後からお腹の調子が悪く…。
お腹壊すことはよくある事なので気にしてないんですが、お昼に食べたサンドウィッチを温めなかったからか(いつもあったかいのがよくて電子レンジであっためてから食べる)、19度とかなのにクラスメイトと先生が暑いっていって扇風機回し始めたからか、風があたってて冷えたみたいで、そこから急降下…。

たしかに今日はあったかい日でしたが、建物の中とか日陰は寒いんです。日差しが暑いだけで風は冷たいし。

 

授業中に腹が痛くてトイレに立つってことで既に私の中ではわりとダメな感じだったし、今日は寄り道せずに帰ろうと早く帰ったけど数回腹壊し、白湯を飲みつつベッドで少し寝てました。

夕飯はちゃんと全部食べられたし、熱もないし具合が悪いかと言われたら大丈夫な方なんだけど、元気ではないです。
なんか…腹痛引きずってる感じで…ただお腹壊した時とは違う感じなので今日は早く寝ます。

ホストマザーにも、お腹痛くて〜って話はしてるし、あんまり体調良くないから早く寝るねって伝えてあるので大丈夫ですが、寝て治るといいなぁ。

とりあえず胃薬、整腸剤、冷えに効く漢方、ビタミン剤は飲みました(万全)
お腹と背中が痛いぐらいで他の症状はないので、とりあえず寝て治ると良いなと思ってます。

 

 

英文練習↓

This photo is show that it’s still bright at 21:00 in the UK.

I had a stomachache in afternoon. I was cold because they ware using a electric fan in the class.
I went to toilet a few times.But I wasn’t feeling good.I came home earlier than usual.
I slept a hour and drank hot water.
I could have a dinner in the evening.But I’m not feeling good yet.
I’m going to go to bed early today.
Good night.