Fraft Design Blog

英国留学中の記録や動画の裏話、旅の記録など。

ドラマCD作ってみた②

こんにちは!麗です!

 

前回のドラマCD作ってみたにつづき、今度はドラマCDコラボして作ってみました!

またまたひなたさんの漫画お借りしてます。

 

今回は山猫さんとコラボさせてもらったんですが、2人でひなたさんを驚かせようって気持ちだけで作りました(笑)

ナレーション:山猫さん

サファイア:山猫さん

エメラルド:麗

ルビー:麗

MIX:麗

 

 

↓ドラマCD↓※イヤホン推奨

 

ぜひ下の漫画を見ながらお聴きください!

 

ステキな元の漫画↓

※ご本人に掲載許可いただいてます!

 

お聴きいただきありがとうございました!!

続き?これはツイッターにアップされてたご本のサンプルだったのでサンプルの部分までです!!笑

ご本人にも、「あの・・全話のデータあるんですが」とスッと出されましたが、キャラが多かったので、、、(^ω^)という顔だけしておきました(古)

 

山猫さんとのコラボ楽しかったです!!

ナレーションのちま〜んがめちゃ可愛かったし、私にはない発想だった!最高!

あとちっちゃくなっちゃったサファがめちゃくちゃかわいかったです、、、、!!

 

いやあ〜今回も楽しかった!!

この漫画を描かれたひなたさんにこれもめちゃくちゃ喜んでもらえたのでハッピーです!いぇい!

 

素敵な漫画を描かれたひなたさんのツイッターはこちら↓

ひなた🔥 (@rusarusa3818) / Twitter

 

以上、勝手にドラマCD作ってみた2、でした!