Fraft Design Blog

英国留学中の記録や動画の裏話、旅の記録など。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クラスのおもしろかったはなし

留学して1ヶ月半くらい経ちまして、もうクラスにはすっかり慣れたし、クラスメイトもちょこちょこ変わったり増えたりしたけどおなじみのメンツになってきたところです。そんな私のクラスのちょっと面白い出来事を書きます。その場の空気っていうのがあるか…

留学して感じた 文化の違いと難しさ

こんにちは! 生活にも慣れてきて、だいぶ写真や動画を撮らなくなりました。笑 いい意味でです。目新しいものだけに囲まれてる観光気分から、「生活」にうつってきたきがします。 まだ2ヶ月経ってないんですけど、そんなもんですかね!これはこの前買ったTW…

フラット探しが難しすぎる

体調が〜っていう前々回の記事の話はもう終わりまして、結局お腹の調子が悪い日が2日ほど続いただけで、回復しました! 学校を休むこともなく、いつもより長くなるか〜ってぐらいで済んでよかったです! 今はすこぶる元気ですが、学校の日の朝は眠いなぁと思…

Caerphilly Mountain & Castleに行きました!

イースター4連休初日。 英国到着して6日目ですかね、明日で1週間だというところで、情報量が多く、動画をたくさん撮ったけど編集もできてないし、学校の授業も復習したいし、とやりたいことに溢れていたので、午前中はちょっとゆっくり寝て、(でも8時す…

体調が良くないぞ〜という話

晴れてる日は、21時半でもこの明るさ。 ※これは昨日の写真です まだ更新しきれてない事たくさんあるんですが、時系列に沿ってると追いつかないので、書きたいことがある時に書いておこうと思いました。 今日は、なんだか午後からお腹の調子が悪く…。お腹壊す…

公園のカフェがオシャレすぎた

Youtubeみたいなタイトルになりましたが、イースター連休に入る前日、学校帰りにHANAちゃんとBute parkへ行きました! その入り口に看板が可愛いカフェが!! ずっと気になってるんだよね〜とHANAちゃんが言ってて、この日共に行くことに! フルではないけど…

動画付近のはなし

www.youtube.com www.youtube.com こんにちは!今日はこの2つの動画付近の出来事について書こうと思います。最初の方なので学校に行くも帰りも動画を回しておりました。 日にちが経ってくるとどう言う気持ちだったかいろいろ忘れがちなので動画で残しておく…