Fraft Design Blog

英国留学中の記録や動画の裏話、旅の記録など。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオサンシャインに挑戦!

小学生頃、ゲームキューブでやりこんでいたマリオサンシャイン。 当時は全クリした記憶がございません。大人になってから、マリオ3Dコレクションで発売され、 やったー!!と買ってちまちま通勤電車の中でプレイしてました。 だいぶ長い期間やってほぼクリア…

未プレイのLet's GOピカチュウをじっくり楽しむ!

【DPリメイク記念】未プレイのLet's GOピカチュウをじっくり楽しむ!【#01】www.youtube.comはじめのゲームはポケモンにしました! 今までポケモンのRPGはずーっとやってきていたんですが、 このバージョンだけやったことなくて。 慣れているけど初見、これ…

ゲーム実況はじめました

2月の頭に友人と「ゲーム実況おもしろそうだよね」と話しをして、 あっという間に機材を揃え(ゲーム機も含め8万ぐらいした)、 はじめてみました。そして2/26にアップ。 我ながら行動が早い!笑仕事しつつ、ハンドメイドの方も準備やお仕事をしつつ ゲー…

講座開講のお知らせ カルチャー相模大野店

講座のお知らせ カルチャー相模大野店様で、ペーパーフラワーの講座を開催させていただくこととなりました! 講師: 咲良麗 (さくられい) 体験レッスン「ペーパーフラワーのインテリアフレーム」 4/10(土) 10:00〜12:00 体験費:1100円 教材費:260円 本講座(3…

ブログ開設のご挨拶

年が明けて、日本ペーパーアート協会®️から、 「ペーパーフラワーアート®️認定講座」に合格したとの連絡がきました! 昨年9月に申込み、10月から受け始めたレッスン。 仕事もある中で、休みの日ぐらいしかまともに時間が取れず、 早かったのか遅かったのか…