Fraft Design Blog

英国留学中の記録や動画の裏話、旅の記録など。

刺繍のピアスが可愛い!

minneで気になってる作家さんがいて、刺繍作品を作ってる方で、
ずっと可愛いなと思ってたんですが、ついに購入しちゃいました!

理由は後輩の誕生日にプレゼントしたいと思った作品があったので、
ついでに自分用も購入したから(笑)

自分はおまけです(笑)

後輩用のはラッピングしてもらいました!
中身はいちご柄のバッグチャームです!
デザインが後輩に絶対似合うと思って。ラッピングしてあるので写真は箱だけですが、
私のピアスはこの緑のデザインです♪

f:id:fraftdesign:20220121142639j:plain

実物も小ぶりでとってもキュート!
大切に使います♪

刺繍って可愛いですよね、すごく心に刺さるんですが、
いざ自分でやろうとするとまったく続かなくて。
実は前に買った刺繍キット(クロスステッチのやつ)が2つも引き出しに眠ってます。
気合いれて額まで先に買ったのに!笑

いつか仕上げたいとおもって早数年・・・
完成する日は来るのでしょうか。