Fraft Design Blog

英国留学中の記録や動画の裏話、旅の記録など。

おかいものパンダSHOPに行きました!

先日、期間限定のおかいものパンダショップに行ってきました!
二子玉川は久しぶり。
まっすぐ歩けばすぐついたのになぜかビルをぐるっと一周してしまって軽く迷子になりながら到着。笑

f:id:fraftdesign:20220402003904p:plain

面白かったのが、入店時。
私はTwitterとかでも事前情報みていたので、人気があることは知ってたし、
グッズをたくさん買ってる人のツイートも見てたので、結構「グッズショップ」寄りなんだと思ってました。
でも実際は「楽天モバイルSHOP内にグッズコーナーもある」ぐらいの規模で。

外観の写真とって、ルンルンで入店したらまず楽天モバイルのスタッフさんが
「本日はいかがなされましたか?」と。
「エッ」と思って小声で「あの・・・パンダのグッズを・・・」と言って奥に進みました。
そこで、「なるほど〜〜〜グッズショップ<<モバイル契約 〜〜!」と理解しました(笑)

しかも契約の打ち合わせをしていたお客さんはいるものの、グッズ見てるお客さん誰もいなくて、
アッこういう感じなのねッ 相当なマニアだと思われてるだろうな〜なんて思いながら買い物カゴとってグッズを徐にカゴへ。
あながち間違っていません。笑

そしてこのグッズたちを購入しました!
f:id:fraftdesign:20220402003910j:plain

本当はもっと欲しいものあったんだけど、売り切れだったりちょっと我慢したりでこんな感じ。
右上のはクッションです。今も私の腰を支えてくれてます。
留学中も使いたいな〜と思ってステーショナリー系も買っちゃいました!

期間限定ならぬ、常設ショップできるといいですね!

ちなみに楽天モバイルの説明聞いて、もともと楽天カード中心に使っていたのもあり、
おかいものパンダ好きもあり、海外行くのに支払う料金抑えたいものあり、
魅力的な0円が真実か確かめて数日後に楽天モバイルへ乗り換えました(笑)