Fraft Design Blog

英国留学中の記録や動画の裏話、旅の記録など。

雪と通話とチョコレート

2月に入ってからまたまた雪が降りましたね!
とっても寒くて震えていました…
幸いにも電車が遅れることもなく無事に帰ってこれたのでよかったです。

積もった日は祝日だったので、朝から雪かきしました。
ベランダが広いのでベランダにつもった雪をまとめたり落としたりしたら腕が筋肉痛になりました。。。笑
雪って重いんだねぇ

その後、高校の時からのまんけん!のみんなと通話。
相変わらずのだらっと話せる感じで会話をBGMに各々作業してました(笑)
久しぶりにはなせて楽しかったです!!

そしてその翌日はHANAちゃんとYoutubeの収録しました!
前日にも通話しているけども(まんけんメンツ)笑
この辺の動画はまた編集したらアップしていく予定なのでよろしくお願いします!
今回はラジオとは別に動画もちゃんと撮りました!!

そんでもってめちゃくちゃかわいいチョコレートをいただいてしまった〜〜〜〜!!!!
今年はバレンタインという行事がすっぽぬけてた私ですが、
いただいてしまいました、、、ありがとうッッ!

f:id:fraftdesign:20220215152856j:plain

袋もパッケージも可愛くてかわいい〜〜!ってなってたんですが、
翌日に中をあけてびっくり!!!!!!

f:id:fraftdesign:20220215152856j:plain

中もめちゃくちゃかわいい!!!!
食べるのもったいなくて端っこからちょこちょこいただいてます。ちょこだけに(笑)

こんなに可愛いチョコいただけて幸せですッ!