Fraft Design Blog

英国留学中の記録や動画の裏話、旅の記録など。

イタリア旅行記1 ナポリへ

学校のホリデーをとり、HANAちゃんとイタリア旅行!

 

イギリスBristol🇬🇧からイタリア🇮🇹Napoliへ。

飛行機は無事に飛び、空からの景色を楽しみました。

f:id:fraftdesign:20220711183637j:image
f:id:fraftdesign:20220711183634j:image
f:id:fraftdesign:20220711183641j:image
f:id:fraftdesign:20220711183631j:image
f:id:fraftdesign:20220711183644j:image


ナポリの空港に到着したのは現地時間20時過ぎ。
イギリスとの時差は1時間です。

荷物を受け取りさあホテルへ!


…という流れが、いつまで待っても私のスーツケースだけでてこない。

 

えぇ…と思い窓口へ行くも、「全部のエリアみた?今日は見つからない、明日」とそっけない態度で言われて放心状態。

 

荷物がでてこないなんてある…!?と半泣きでホテルへ。

 

かなり待って時間も遅かったので、タクシーでホテルへ行きました。

 

一緒に行ってるHANAちゃんと同時に預けたのにHANAちゃんのはあって私のがないはずないと信じたくない気持ちでいっぱい。

どこへ怒っていいのやらという感じでした。

スーツケースの中には、
服や下着はもちろん、化粧品一色、ヘアアイロン、洗面用品、カメラの三脚、充電器類一色と、その他諸々。


スーツケースも、この旅行のためにイギリスで買ったばかりのものです。

 

放心状態すぎて初日から絶望のイタリア旅行。

 

ホテルのチェックインをしたあと、夜遅かったけどホテル近くのバー?パブ?へ。

どこにしよう…とうろうろしていたところお姉さんが、ここ美味しいよ!と声かけてくれたのでもうここでいいか〜とピザを食べました。

f:id:fraftdesign:20220711183826j:image
f:id:fraftdesign:20220711183829j:image

美味しかったけど、疲れ過ぎ&あまりの出来事に2人とも顔が笑ってません(笑)

ちなみにこの時現地時間0時でした。

0時にピザて…

 

ホテルは5部屋しかないアットホームな感じだけど全然良かったです!

f:id:fraftdesign:20220711184053j:image

でも、着替えも何もない。

 

明日からどうなるのやら…

 

次回へ続く🇮🇹